今日も、海からあがったら、キリンハウスへ直行!


全然関係ないのですが、

海から、山にあがると、服装がちょっときになりますね。

先週、ちょっとラフすぎる格好だったので、今日はちゃんと山用を用意してきました。




KIMG1136

これは、ドアを切ったときにできた 木だそうです。

これ、何かに、使えないかなー。


だんなは、めっぽう楽しそうなので、私は見学してまわります。


材木置き場

KIMG1137

丸太が転がっています。





KIMG1138

ここは、NPOの事務所として使っているようです。



KIMG1139

廃材置き場には、こんなにいっぱい。

ほんと、何かに使えそうです。

ただ、燃やすのは、勿体ない。



KIMG1140

癒しのマリーゴールド。

これは、奥さんが植えてるのでしょうか?