海、再挑戦です。

買ったばかりの、ボンボンベットです!

KIMG1074


お隣にいるのは、よっしークンちのなおちゃんのお父さん。

海に一緒に来るなんて、素敵ですね!

ビール飲んでますっ。


KIMG1075

泊まり組がいました。

家族ずれやグループ団体さんが、なごやかに遊んでます。



KIMG1076

人が多いようですが、ここはあまり人が多くないので、よい浜辺です。

車もとめる場所がなくなってきました。



KIMG1077


こっちは人が少ないですね。

小さな港があり、時々、漁師さんと会います。


KIMG1078

釣り人もいます。

KIMG1079


松林もちょびっとあります。

KIMG1080

住宅もありますが、

リゾートっぽいところが多いですね。



KIMG1081

トイレと、シャワー(水)もあります。



KIMG1082

大六公園



KIMG1083


民宿、兼、釣り船のうちがあります。

KIMG1084



国定公園だったんですね。