今回の福島プチ旅行は、
実は、この混浴風呂に入るために、行ったのだ。


カーブが続き谷沿いの道に、
ちょっとだけ、人が集まってた。

ここだけ。



DSC00168

駐車場にも、数台ある。
子供たちもいる。

はい、この下ですね。
いってみますか。




DSC00167

お風呂セットを持って、降りていく。

とことこと、この階段を下りると、
そこには、川で遊ぶ子供と、その脇のお風呂小屋らしいものが見えた。

お風呂小屋といっても、川から直接、見れるので、よく見える。

子供たちは、川で遊び、寒くなったら、温泉に入っていた。



男の人もいたし、女の人も遠慮して、いた。

おにぃと一緒に入ったので、洗い場では、おにぃがかげになって、見えないようにしてくれた。

川沿いだから、少しどぶ臭いかと思ったが、後からぽかぽかする、いいお湯だった。

真夏だから、長いこと入れないけど、十分、満足。


おごちそうさまでした!