今日は、あいにくの雨。


DSC00161


霞がかかっています。




DSC00162

運転手さん、今日も運転よろしく。



DSC00163


車内からの景色も、曇っている。



DSC00164

雨、少しやんだかな?



DSC00165


テントをはるところの、下見。


DSC00166


でも、雲行き怪しい。







DSC00170

ここらへんで、ご飯にします。



DSC00171


水がすごいね。
移動しよう。






DSC00172


いつのまにか、湿原に入ってしまった?



DSC00173


お!
なに?
これ、すごい




DSC00174


お水をいただいた
おいしかった~



DSC00175

冷湖の霊泉
 

「ひゃっこと読むところが、東北らしい。」 九州出身者の私



DSC00176


「すげーなー」と、
写真、撮りまくり~。



DSC00177


「ね、すごいっしょ、これ。」

景色を自慢しているのか、
買ったばかりのカメラを自慢しているのか。


景色は、確かに、そこだけ、すっぽり、感じたような。
霊感。

ひんやり、ぞくぞくではなく、
ひんやり、すーと、心が落ち着く感じがした。



DSC00178


コケが、すごい。


DSC00179


ちょっとぼやけた。


DSC00180


銀閣寺の庭園にありそうな景色。

でも、これは、福島の道端にあった、完全に自然なもの。



DSC00181

ちょっと歩けば、こんな景色も。


DSC00182


雨のおかげで、緑がイキイキ。


DSC00183

卵池(昭和村)



DSC00185


微妙な高さで、もやっている


DSC00186

もやの中を、出たり、入ったり。


DSC00188


民家がある。
ちょっと、ほっと。


DSC00189

宇都宮に向けて。



DSC00190


絶妙な景色。



DSC00191

まんまパン、
看板だけ。



DSC00192

そろそろ、車も増えてきたね。